生きている

毎日の生活の中で考えたこと

ロック好き中年

ヤフーニュースに峯田和伸の記事があった。最近は役者として活躍している。奇跡の人を観ていたけど、素なんじゃないかというくらい自然だった。
ゴイステの銀河鉄道の夜、という曲が好きだった。ステージは色々物議を醸したりしていたけれど、この曲のメロディーはストレートで今聴いてもとてもいいと思う。

で、今の峯田は期待されている役割をよく理解して出すぎず、でも好きな事をアピールしながら誰にもできない演技をする役者でもある。賢い歳の取り方だと思う。

MONOEYESの新譜が発売されて聴きまくっているここ何日か。
ロック好き中年であることが幸せだ。