
生きている

毎日の生活の中で考えたこと

独特なファニーさ

マツコの知らない世界」で、相撲メシの特集をしていた。ちゃんこの美味しいことで知られる(関取もいるので相撲も強い)部屋がいくつか紹介されていた。

尾車部屋の天風という力士を初めて見たが、天真爛漫小学生か?と思うような無邪気さであった。他の力士はそうでもなかったので、やはり体育会系厳しい世界なのだろうけど、「かわいい枠」でもあるのだろうか。
ちょっと(だいぶ)前でも、朝潮関とか、いたよなー。

ちなみに、メインゲストの相撲漫画家琴剣さんも、かわいい枠の先輩と言えそうなキャラクターの方であった。